堺市のこころ鍼灸治療院のブログでは院内の様子やお知らせなどを掲載しております

お問い合わせはこちら

ブログ

お客様への様々な情報をブログに掲載しております

初めてご利用いただく際の参考にもなりますのでご覧ください

ブログにはご来院を検討されているお客様に向けて、様々なお知らせを掲載しておりますので、気になる事などがあれば参考としてご覧ください。お客様が安心して施術を受けられるように、一人ひとりのお悩みに寄り添った丁寧な施術を心掛けており、症状や施術内容についてもしっかりと説明をしながら対応いたします。
様々な症状に対応できる技術があり、厚い信頼を得ております。実績多数でお客様からも高いリピート率を誇っておりますので、ぜひ一度お試しくださいませ。

不眠症

2020/06/09

鍼灸治療不眠症不眠症不眠症には、失眠にお灸、風池、脊際に鍼をします。当院に通われる患者様からは、たいてい1ヶ月程週一ペースで通われると、「よ…

Uber eats

2020/05/18

Ubereats現況現況副業として時間を費してきた、極楽湯の「癒し処」が緊急事態宣言を受け休業になり、とりあえず代替の副業先として選んだUbereats。…

バイト始動UbereatsUbereats健康な免疫力は、ウイルスに負けません?鍼灸師として、患者さんに食養生を伝える立場から、食へのこだわりと、毎日の筋ト…

首、肩のこり治療治療首や肩のこりでお悩みの方は、是非当院にお越し下さい。凝りの程度に応じて色んなアプローチを使います。基本的には、先ず手技…

食養生

2020/04/24

食養生玄米玄米鍼灸師として食養生について少しずつお伝えしていきたいと思っています。まずは玄米です。今から3年ほど前、パワーリフティング74kg級…

家族

2020/04/20

家族卓球卓球今日は、第1回藤川家、義姉の初田家合同卓球大会を開催しました?今年中2になる卓球部所属の娘が、1年間頑張って来たのに、部活が出来ず…

鍼灸

2020/04/18

鍼灸治療コロナ予防新型コロナウイルスに負けない!中国鍼灸学会は「COVID-19のための鍼灸介入ガイドライン(第2版)」を作成|医道の日本社|noteht…

今日の生花カサブランカカサブランカ今日は、治療院の棚にカサブランカを飾りました。カサブランカは「ユリの女王」とも言われ、とっても大きな純白…

肩こり

2020/04/16

鍼灸治療肩こり当院にお越しになる患者さんの約8割に、首・肩の凝りを抱えておられます。それもそのはず、今日本人の約8割の方がストレートネックだ…

お客様の目線に立った丁寧な対応で信頼が厚く、これまでにご利用いただいた方からも喜びの声が多く寄せられております。経験豊富で高い技術を持った院長がお客様としっかりカウンセリングを行いながら、一人ひとりの症状別に最適な施術メニューをご提案しており、改善へと導くために全力でサポートいたします。初めての施術で不安な方でも安心して施術が受けられるように、お客様に寄り添った優しい対応を心掛け、喜びの声が多く寄せられております。
お客様に鍼灸についてより詳しく知っていただけるように、ブログを公開しており、実際に行っている施術に関する情報やお客様へのお知らせなどを随時掲載しています。症状を改善へと導いた後にも、今まで通りの健康な暮らしに戻れるように、パーソナルトレーニングなどの幅広いサポートを行っておりますので、なんでもご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。