堺市のこころ鍼灸治療院のブログでは院内の様子やお知らせなどを掲載しております

お問い合わせはこちら

ブログ

お客様への様々な情報をブログに掲載しております

初めてご利用いただく際の参考にもなりますのでご覧ください

ブログにはご来院を検討されているお客様に向けて、様々なお知らせを掲載しておりますので、気になる事などがあれば参考としてご覧ください。お客様が安心して施術を受けられるように、一人ひとりのお悩みに寄り添った丁寧な施術を心掛けており、症状や施術内容についてもしっかりと説明をしながら対応いたします。
様々な症状に対応できる技術があり、厚い信頼を得ております。実績多数でお客様からも高いリピート率を誇っておりますので、ぜひ一度お試しくださいませ。

鍼灸治療コロナ予防コロナ予防4月3日のライブドアニュースに、BCG接種(結核の予防接種)を義務付けている国では、コロナでの死者が圧倒的に少ないとい…

腰痛予防には、筋肉の柔軟性が必要です。筋トレを習慣づけましょう!その為に、正しい姿勢でのスクワットをお薦めします。堺市西区にあるこころ鍼灸…

介護予防鍼灸師認定講習会の最終会に参加してきました。今日は、ICFについての講義と、そのICFの概念を使った報告書の書き方を学びました。ICFとは、…

昨日は、介護予防鍼灸師認定講習会の2日目に参加してきました😊一限目は高齢者虐待。心理的、身体的、経済的、性的、介護放棄の5種類に大別されるよう…

今日は南森町にある大阪府鍼灸師会館にて行われている、介護予防鍼灸師認定講習会に参加してきました。😊3日間の日程で、今回は1日目です。午前中は地…

11/4(日)東京都新宿区で全国保険鍼灸師連合会副会長である添田先生のセミナーに参加してきました。参加人数は十数名の少人数制で、とても内容の濃…

11月23日(金)はパワーリフティング全日本大会出場の為、終日休業とさせて頂きます。9月に北海道で開催予定でしたが、地震の影響で中止となり、上記…

誠に勝手ながら、9月8日(土)全日と9月10日(月)15時までを臨時休業とさせて頂きます。9月8日(土)、北海道江別市で行われます、ジャパンクラシッ…

こころ鍼灸治療院院長の藤川(47歳)です。只今我が家には、義母・妻・長女(小6)・長男(小1)と私の計5人で暮らしています。妻の実家で暮らしてい…

お客様の目線に立った丁寧な対応で信頼が厚く、これまでにご利用いただいた方からも喜びの声が多く寄せられております。経験豊富で高い技術を持った院長がお客様としっかりカウンセリングを行いながら、一人ひとりの症状別に最適な施術メニューをご提案しており、改善へと導くために全力でサポートいたします。初めての施術で不安な方でも安心して施術が受けられるように、お客様に寄り添った優しい対応を心掛け、喜びの声が多く寄せられております。
お客様に鍼灸についてより詳しく知っていただけるように、ブログを公開しており、実際に行っている施術に関する情報やお客様へのお知らせなどを随時掲載しています。症状を改善へと導いた後にも、今まで通りの健康な暮らしに戻れるように、パーソナルトレーニングなどの幅広いサポートを行っておりますので、なんでもご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。